500系新幹線ハローキティ弁当レポート

さて、キティちゃんの新幹線弁当が発売されたと聞いて早速買ってみました。

中を開けるとこんな感じ。伸ばして使う箸が入っています。

いつも思うのですが、フォークとかスプーンが付いていると小さなお子さまでも食べやすくなると思うんだよなあ。

そしてお弁当の中身はこんな感じ。キティちゃんのシールも付いてます。

そして国産米使用のチキンライス、キティちゃんの顔をデザインしたかまぼこ、

枝豆、ハンバーグ、ソーセージ、玉子焼きが入って

キティちゃんゼリーがデザートで付いております。

ちなみに食べ終わるとチキンライスはそれほどタレが付かないので、すぐに遊ぶことが出来ました。

ハローキティ好きのお子さまにはオススメのお弁当でありました。ご馳走様でした。

●その他の新幹線弁当のレポートはこちら。

子どもに大人気!新幹線型駅弁でオススメなのはこまち号、はやぶさ号、かがやき号

- おすすめレポート -
Recommended

青春18きっぷ 東京から仙台・秋田へ行くときに利用するポイント

【どっちを選ぶ?】大阪と名古屋の移動は新幹線派?近鉄特急派?

- 人気レポート -
Popularity

青春18きっぷ 東京から仙台・秋田へ行くときに利用するポイント

【どっちを選ぶ?】大阪と名古屋の移動は新幹線派?近鉄特急派?

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビュー】ルートイン青森駅前 ツインルームから青い森鉄道を楽しむ!

【トレインビュー】ホテル阪神大阪から梅田貨物線を楽しむ!

【トレインビュー】グリーンホテル博多2号館 シングルルーム

【トレインビュー】ホテルモンターニュ松本で、スーパーあずさを楽しむ!

More
<