【トレインビュー温泉旅館】湯本富士屋ホテルで温泉&ロマンスカー三昧!

さて、今回は箱根にいそいそと。こちらにもトレインビューホテルがあるんです。

それが湯本富士屋ホテル。早速レポートをお届け。

湯本富士屋ホテル室内レポート

今回は612号室を利用させていただきました。

室内は和洋室。

ベッドが2台と、

横に和室があります。

アメニティはこんな感じ。

浴室もありますが、基本的には大浴場を利用しますので、こちらは使いませんでした。

もちろん浴衣や丹前もあります。

湯本富士屋ホテルのトレインビュー

さて、実際のトレインビューですが、部屋にはバルコニーがありまして、

もちろん外に出ることが出来ます。

そしてこちらからの眺めが壮観。

通常の箱根登山鉄道や、

作業用車両も見ることが出来ますが、

やっぱりなんといってもロマンスカーのトレインビューが楽しめるところがこのホテルの大きなポイント。

EXE(30000系)、

EXEα(30000系)、

MSE(60000系)、

そして最新型のGSE(70000系)、

展望車も良く見えます。

もちろんVSE(50000系)も。

白が映えますなあ。

女子旅で来たお二人も次から次へとくるロマンスカーに大喜び!

とても満足いく女子旅となったようです。

というわけで、よい「鉄分」を!

ホテル名 湯本富士屋ホテル
見やすさ ★★★★☆ 早川越しに観るトレインビューは壮観
撮りやすさ ★★★★★ バルコニーに出て遮るものなく撮影を楽しむことが出来ます。
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ ロマンスカーを全種類楽しむことができます。小田急ファンにはたまらない光景です。
部屋の快適さ ★★★★★ 非常に快適。温泉旅館ならではの広さであります。
ファミリーorビジネス ファミリー、カップル、女子旅等どんなニーズでもオススメできます。
おすすめルームタイプ 和洋室
ホスピタリティ ★★★★☆ 気持ちの良い応対でした。希望もきちんと聞いていただけました。
住所 〒250-0392 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
予約・
お問い合わせ
0460-85-6111

●おまけ

ロビーにはキッズスペースもあるのでお子さま連れでも安心して楽しむことができますよ。

 

その他のトレインビューレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【祝!令和元年】GWの長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【ビール電車】JR鶴見線でキリンビール一番搾りを堪能!

【駅探訪】JR日本最高地点表記は9箇所?野辺山駅で「最高地点」を撮影してきた。

【トレインビューフィッシング&BBQ】金沢八景からシーサイドラインと釣りたてアジを楽しむ!

【ファミリー・女子旅】日光・鬼怒川旅行はスペーシアの個室がおすすめ! 東武鉄道

More
<