【トレインビューホテル】ダブルツリー by ヒルトン 那覇でゆいれーる三昧!

今回は沖縄でトレインビュー。

そうなんです、沖縄でもトレインビューを楽しめるホテルがあるんです。

今回はその中でもヒルトンをチョイス。

ダブルツリー by ヒルトン 那覇であります。

ロビーはこんな感じ。

そして今回はヒルトンオーナーズフロアにステイ。

618号室にアサインいただきました。

ダブルツリーbyヒルトン那覇のお部屋紹介。

今回はデラックスツインルームであります。

テレビとデスクは機能的に配置されており、

バスルームはこんな感じ。

アメニティも充実。

そして窓側に椅子とテーブルがあるのでくつろぎながらトレインビューを楽しむことが出来ます。

窓の正面は旭橋駅。

そして左右両側どちらでもゆいれーるが走るのを楽しむことが出来ます。

ダブルツリーbyヒルトン那覇のトレインビュー。

さっそくゆいレールのオリジナル塗装がやってきました。

ちなみに車両広告を全面展開しているので形式が一つでもいろいろ楽しむことができます。

こちらはおきぎん。

そして京急カラーも。一瞬京急線と見間違えるほどのクオリティ。

運行本数は比較的多いので、こうしてすれ違いシーンも楽しむことが出来ますよ。

いかがでしたか?

参考になれば幸いです。

というわけでよい「鉄分」を!

その他のトレインビューホテルはこちら。

 

ホテル名 ダブルツリー by ヒルトン 那覇
見やすさ ★★★★☆ 真横をゆいれーるが走ります。
撮りやすさ ★★☆☆☆ 窓は開きませんので、ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ゆいれーるのみですが、編成によって広告を楽しむことが出来ます。
部屋の快適さ ★★★★★ 非常に快適。さすがのヒルトングループクオリティでありました。
ファミリーorビジネス ビジネス、ファミリー、カップル等どんなニーズでもオススメできます。
おすすめルームタイプ デラックスツイン
ホスピタリティ ★★★★★ ゆいれーるが見やすい部屋を希望したら親身になって相談に乗っていただきました。
住所 〒900-0034 沖縄県那覇市東町3-15
予約・
お問い合わせ
098-862-0123

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【祝!令和元年】GWの長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビューホテル】ホテルリソル函館から函館市電を楽しむ。

【トレインビューレストラン】ホテルメトロポリタン丸の内「テンクウ」でまさに東京駅の天空のディナーを楽しむ!

「津山まなびの鉄道館」で扇形機関車庫を堪能 岡山

【駅弁番外編】かけはし 松山店のうどんを車内持込で楽しむ

More
<