【トレインビューホテル】ダブルツリー by ヒルトン 那覇でゆいれーる三昧!

今回は沖縄でトレインビュー。

そうなんです、沖縄でもトレインビューを楽しめるホテルがあるんです。

今回はその中でもヒルトンをチョイス。

ダブルツリー by ヒルトン 那覇であります。

ロビーはこんな感じ。

そして今回はヒルトンオーナーズフロアにステイ。

618号室にアサインいただきました。

ダブルツリーbyヒルトン那覇のお部屋紹介。

今回はデラックスツインルームであります。

テレビとデスクは機能的に配置されており、

バスルームはこんな感じ。

アメニティも充実。

そして窓側に椅子とテーブルがあるのでくつろぎながらトレインビューを楽しむことが出来ます。

窓の正面は旭橋駅。

そして左右両側どちらでもゆいれーるが走るのを楽しむことが出来ます。

ダブルツリーbyヒルトン那覇のトレインビュー。

さっそくゆいレールのオリジナル塗装がやってきました。

ちなみに車両広告を全面展開しているので形式が一つでもいろいろ楽しむことができます。

こちらはおきぎん。

そして京急カラーも。一瞬京急線と見間違えるほどのクオリティ。

運行本数は比較的多いので、こうしてすれ違いシーンも楽しむことが出来ますよ。

いかがでしたか?

参考になれば幸いです。

というわけでよい「鉄分」を!

その他のトレインビューホテルはこちら。

 

ホテル名 ダブルツリー by ヒルトン 那覇
見やすさ ★★★★☆ 真横をゆいれーるが走ります。
撮りやすさ ★★☆☆☆ 窓は開きませんので、ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ゆいれーるのみですが、編成によって広告を楽しむことが出来ます。
部屋の快適さ ★★★★★ 非常に快適。さすがのヒルトングループクオリティでありました。
ファミリーorビジネス ビジネス、ファミリー、カップル等どんなニーズでもオススメできます。
おすすめルームタイプ デラックスツイン
ホスピタリティ ★★★★★ ゆいれーるが見やすい部屋を希望したら親身になって相談に乗っていただきました。
住所 〒900-0034 沖縄県那覇市東町3-15
予約・
お問い合わせ
098-862-0123

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

More