【トレインビューホテル】仙台ワシントンホテルから東北新幹線を楽しむ。

さて、今回は仙台のトレインビュー レポート。ワシントンホテルであります。

ロビーは洗練された雰囲気。

そいて宿泊者は自由に使えるレストランスペースもあります。

そしてチェックイン後、部屋に向かいます。

今回は917号室。

みてわかる通り角の部屋ですな。こちらの917号室から926号室が東北新幹線に面した部屋になります。

仙台ワシントンホテルのお部屋レポート。

今回はツインルームでありました。

ベッドの両サイドは壁にぴったりついています。実はこうしてコンパクトなツインのほうがお子さま連れだと添い寝しやすいという利点もあります。

テレビの前にはソファとテーブル。

壁面にはナノイー発生ボタンもありました。

バスルームはこんな感じ。洗い場があるのが良い感じ。

仙台ワシントンホテルからのトレインビュー

窓は網窓でした。

さらに窓は少ししか空かないのでカメラを外に出しての撮影はほぼ不可能です。

なので網窓越しに撮影になりますが、線路は比較的近くに見えます。

E6系こまち。

E5系はやぶさ。

もちろん連結部分も見えます。

E2系やまびこ。

ちなみに夜はこんな感じ。仙台駅にすべりこむ新幹線を見ることができますよ。

いかがでしたか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

ホテル名 仙台ワシントンホテル
見やすさ ★★☆☆☆ 東北新幹線が仙台駅に到着したり東京方面に出発するシーンが見えます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 網目ガラスですが、窓は少し開きます。
列車の種類の豊富さ ★★☆☆☆ 東北新幹線をすべて見ることができます。
部屋の快適さ ★★★★☆ ビジネスホテルの中ではバスルーム等も広く快適でした。
ファミリーorビジネス ビジネス向け。カップルやファミリー利用の場合はツインがおすすめ。
おすすめルームタイプ 917号室(ツイン)、918号室(シングル)、919号室(シングル)あたりがオススメ。
ホスピタリティ ★★★☆☆ トレインビューのリクエストにきちんと対応いただきました。
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-10-8
予約・
お問い合わせ
092-642-4563

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

京成電鉄の架線点検業務を見てきた 保線業務は縁の下の力持ち。

西武鉄道のチケットレスサービス「Smooz」がリニューアル!返金(退会)手続きはとっても簡単!

JR京葉線の新習志野~海浜幕張間の新駅、「幕張豊砂」駅オープンに向けて準備が着々と進んでおりました。

【駅探訪】JR総武線下総中山駅の「ひょう被害」の現状

More