【トレインビューホテル】コンフォートホテル佐賀から長崎本線を楽しむ。

佐賀駅にもトレインビューのホテルが数件ありますが、今回はコンフォートホテルをチョイス。

1階にはラウンジスペースもあります。

そして今回は907号室にアサインいただきました。

コンフォートホテル佐賀のお部屋レポート

今回はツインルーム。

ベッドはシングルが2台。

デスクはビジネスにも使えるように広め。

バスルームも清潔でした。

コンフォートホテル佐賀のトレインビューレポート

ただ、部屋は快適だったのですが、窓からの眺めがこのような感じ。

部屋の正面は別のオフィスビルになっておりました。

なので窓もすこしだけ開くのですが、こうしてかろうじて線路が見える程度。

むしろ右側がガラス越しになりますが、こうして線路を見ることが出来ます。ただし網目ガラス越しになります。

それでも体を窓際に寄せてトレインビューを楽しませていただきました。

特急は

ハウステンボス、みどり、

白いかもめ、

みどりのみの編成も見ることが出来ました。

右手をみるとハウステンボス号もかろうじて見ることが出来ます。

普通車も見ることが出来ます。

JR九州の普通車は個性があって良いですよね。

新旧車両の併結も楽しむことができました。

ちなみに廊下の窓が個人的には一番オススメ。

こうして佐賀駅を発着する列車を見ることが出来ますよ。

いかがでしたか。参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

九州エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

ホテル名 コンフォートホテル佐賀
見やすさ ★★☆☆☆ 窓際に寄って見る事をオススメします。
撮りやすさ ★☆☆☆☆ 正面は見えないので網目ガラス越しでの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ 長崎本線を走る列車を見ることが出来ます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 値段相応にくつろぐことができました。
ファミリーorビジネス ビジネスにオススメ。
おすすめルームタイプ ツインルーム(907号室)
ホスピタリティ ★★★★☆ フロントの方にはきちんと対応いただきました。
住所 〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目14-38
予約・
お問い合わせ
0952-36-6311

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビューバー】名古屋プリンスホテルスカイタワー「天空」で近鉄線、JR線を堪能!

「びゅうプラザ」を利用する場合は東京駅よりも品川駅がおすすめ。

【長良川鉄道】観光列車「ながら」を楽しむための10のポイント

【女子旅】長良川鉄道観光列車「ながら」で郡上八幡観光を楽しむ!

More
<