【PR】【達成御礼】【はき鉄プロジェクト】「鉄ぱん」シリーズ発売開始!

昨日ですが、出発進行!サイトではあたらしい鉄道文化の創造として

「撮り鉄」「乗り鉄」に続く「はき鉄」プロジェクトを立ち上げました。

第一弾は大人気の「はやぶさ」「こまち」であります。

マクアケプロジェクトサイトはこちら。

デザインはとてもこだわりました。

大人でも子どもでも気に入っていただけるデザインに仕上げたつもりです。

この新幹線のフロント部分が「鉄ぱん」のバックになります。

マクアケプロジェクトサイトはこちら。

こちらをはいて、スーパー銭湯や温泉に行ってみてください。

注目度が上がりと思いますよ!

ぜひ詳細は下記よりご確認くださいませ。

マクアケプロジェクトサイトはこちら。

追伸:

鉄道会社の皆様からのお問い合わせもお待ちしております。

ぜひ貴社の看板列車の製品化を検討してみませんか。

興味がある鉄道会社の方は問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

●さらに追記:

本日9時に無事に達成いたしました!皆様の応援のおかげでございます。

また、別途レポートいたしますが、取り急ぎ御礼申し上げます。

今後とも応援いただけると幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

【トレインビューホテル】ホテルサンパレス球陽館からゆいレールを楽しむ

【駅探訪】映画「ぽっぽや」の聖地、幾寅駅(幌舞駅)を訪ねて。

【旅するレストラン】西武鉄道「52席の至福」で至福のひととき。

More