【新登場!】土讃線赤いアンパンマン列車に乗ってきた

今年のJR四国の目玉の一つとして新しいアンパンマン列車がデビューしたことがありますが、さっそく「あかいアンパンマン列車」に乗る機会があったのでレポートをお届けいたします。

お目当ては何といっても1号車。

こちらの車両は半分がグリーン車になっており、

のこり半分が、24席限定のアンパンマンシートになっております。

車内に入るだけで子どももテンションが上がります。

この車両は細かいところまでアンパンマンになっており、席の表記や、

テーブル、

そしてブラインドを下げるとそこにもキャラクターが登場します。

もちろん外観もアンパンマン一色。

そして1号車のデッキ部分にもたくさんのキャラクターがお出迎え。

ちなみにスタンプ台は1号車と2号車の間にありますよ。

そしてアンパンマンシートは指定席になっておりますので、必ず予約しましょう。

ちなみにグリーン車はアンパンマンの装飾はありませんのでご注意くださいませ。

ことしもさらにパワーアップしたJR四国のアンパンマン列車シリーズ。

ぜひ乗りに来てみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけでよい「鉄分」を!

その他の観光列車のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

西武鉄道のチケットレスサービス「Smooz」がリニューアル!返金(退会)手続きはとっても簡単!

JR京葉線の新習志野~海浜幕張間の新駅、「幕張豊砂」駅オープンに向けて準備が着々と進んでおりました。

【駅探訪】JR総武線下総中山駅の「ひょう被害」の現状

高尾山観光には京王線も割り引きになる「高尾山きっぷ」がお得!

More