【Go To トラベル】高知1泊2日で9,000円以下? 「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」号に乗るにはJR四国ツアーがお得!

運行開始以来、チケットを取るのが至難となっている観光列車、

志国土佐 時代の夜明けのものがたり号。

JR四国のサイトを見ても×マークがずらり。

ただ、こういった人気列車を取るときに重宝するのがJR四国ツアーが企画する旅行商品になります。

今回は、

「ザ クラウンパレス新阪急高知(立志の抄)【しあわせめぐり旅】」

というツアーに申し込みました。

これがとってもお得なんです!

通常の場合は、

四国フリー切符(3日間) 16,440円

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 3,970円(乗車券・特急券・グリーン券込みの値段)

志国土佐 時代の夜明けのものがたり食事代 5,000円

合計:25,410円

ですが、

上記に

ザ・クラウンパレス新阪急高知の宿泊と朝食が付いて、

なんと27,000円。

そしてそこからGo To トラベルキャンペーン割引で支払い額は

17,550円。

さらに「地域共通クーポン」が4,000円もつくので

実質13,550円

となり、

フリー切符の値段より安く買うことが出来るのです。

まとめると

  • 四国フリー切符(3日間)
  • 四国土佐 時代の夜明けのものがたり
  • ザ・クラウンパレス新阪急高知ホテル代
  • ザ・クラウンパレス新阪急高知朝食代
  • 地域共通クーポン4,000円

が付いて、17,550円で利用可能。

さらに実はそれだけではないのです。

高知では現在「高知観光リカバリーキャンペーン」を実施しており、

上記の金額からさらに5,000円キャッシュバックを受けることが出来ます。

もちろんザ・クラウンパレス新阪急高知も対象宿泊施設ですよ。

そうすると、実質8,550円にて上記のすべてを楽しむことができることになります。

いかがでしたか。

皆様も今年の旅は四国に旅行に出かけてみませんか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

●参考動画

四国土佐時代の夜明けのものがたりの車両レポートはこちら。

その他のおすすめ旅のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビュー博物館】国立科学博物館にもトレインビューを楽しめるスポットがあった!

【トレインビュービアガーデン】上野アメ横ビアガーデンからJR線を楽しむ!

【トレインビュー番外編】東京ステーションホテルで東京の玄関口を堪能!

【トレインビュー】「東京駅舎に泊る」唯一無二のホテル、東京ステーションホテルでJR東日本の列車を堪能!

More