鉄道開業150年記念イベント in 東京駅は「スクエアゼロ」にて9/23(金)まで開催中!

鉄道開業150年記念イベントin東京駅の浴衣

読者様から情報と写真をいただきました!

JR東日本クロスステーションが、2022年9月21日~23日の3日間、鉄道開業150年を記念した「鉄道開業150年記念イベント」を東京駅にて開催中とのことです。ヘッドマークや種別グッズ、

150年記念グッズ、

発売当時を再現した駅弁販売等、先行販売・展示やステージイベント、景品があたる抽選会等が開催されているとのことです。

寝台特急の浴衣や、飲料水のパネルも懐かしいですよね。

会場は東京駅改札内地下1階「スクエアゼロ」になります。

東京駅を利用される予定の方はぜひお立ち寄りくださいませ。

情報提供いただいた読者様、ありがとうございました!

という訳で、よい「鉄分」を!

その他のイベントレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More