房総特急が全車指定席に!えきねっとチケットレスサービスでさらに便利に!

房総特急

房総特急として活躍している「さざなみ」「しおさい」「わかしお」ですが、

普通車では、乗車日・区間・列車・座席を指定する「指定席特急券」と、乗車日・区間のみを指定し、列車・座席は指定しない「座席未指定券」を発売とのことで、自由席が無くなります。変更は2024年春から。

2024年春の変更と同時に、房総方面への特急列車の「えきねっとチケットレスサービス」開始を記念し、通常100円(こどもは50円)割引のところ200円(こどもは100円)割引になるスタート記念キャンペーンを実施します。(2024年6月30日までの申し込み・変更操作分まで)

えきねっとチケットレスサービスの場合だと、従来の神のチケットと比べて、列車の出発時刻までであれば、お手持ちのスマートフォン等で乗車列車を変更できるのも便利ですよね。

これからますます便利になる房総特急に期待です。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

という訳でよい「鉄分」を!

●参考記事:

房総特急列車「わかしお」「新宿わかしお」グリーン車は5列目がおすすめ!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

日本食堂時代からのパッケージ!「ミックスサンド」を食べてみた。

南海なんば駅構内の南海電鉄の社員食堂「難波給食場」を利用してみた。

【ご注意】京成中山駅の改札口が上りホーム側から下りホーム側に変わります!

JREポイントのグリーン券はSuicaに事前に移管しておくと便利

More