おぎのやの本店では「峠の釜めし」を定食として食べることが出来ます。

おぎのやの峠の釜めし

横川駅前に「峠の釜めし」で有名なおぎのやの本店があります。

こちらでは通常通り峠の釜めしを駅弁として購入することもできますが、せっかくですので「峠の釜めし定食」を店内で食べてみました。

それがこちら。本店で定食として食べる場合も「駅弁」としての峠の釜めしと同じ。それにお味噌汁とデザートがついて300円アップの1,600円。

いつもの釜めしも美味しいのですが本店で食べるとさらに美味しさが増しますね。

そしてこの漬物がとっても美味。これはロングセラーになるのもわかる気がします。

今回も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

その他の駅弁のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More