京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

真間川の桜と京成線が楽しめる季節です

京成線沿線の中で桜の見どころスポットとして有名な真間川ですが、先日立ち寄ったところ、見ごろを迎えておりました。

8分咲きくらいなので、今週末は満開の桜と京成線を楽しむことが出来そうです。

真間川にかかる踏切の手前では京成線を楽しむことが出来ます。

踏切のどちら側からでも楽しめますよ。

ちなみに鉄道ファン以外にも多くの方が訪れますので、マナーを守って譲り合いで撮影を楽しむことをお勧めいたします。

というわけで、よい「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More