【駅探訪】東京駅のコインロッカーは総武線快速地下ホームにあるコインロッカーが穴場です!

東京駅のコインロッカーは総武線地下4階

東京都内の主要ターミナルではインバウンドも含めた観光客の増加により、慢性的なコインロッカー不足が起きています。

東京駅のグランスタも例外ではありません。こうしてロッカーが空くのを待つ方もちらほら。

平日でも日中はほぼすべてのコインロッカーが埋まっています。

ですがそんな東京駅でも比較的空いているロッカーがあるんです。

それが総武線地下4階フロア。

ロッカーが1,000個以上あるので、わかりにくい立地ということもあり、とっても空いているんです。

今回もすべてのサイズのコインロッカーが空いておりました。

皆様も東京駅で荷物を預ける場所に困ったら、迷わず総武線地下4階に向かってくださいね。

というわけで、良い「鉄分」を!

その他の駅探訪のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More