「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

666の記念切符は完売

令和6年6月6日は、全国で「666」の並びにあやかった記念切符が発売されました。

京成電鉄でも666並びの記念切符が6月30日(日)まで発売。3666の車号銘板ステッカー付き。

発売価格は1,320円となかなかしっかりした販売価格なのですが、6月11日(火)時点で全駅完売御礼とのことでした。

人気は車両ステッカーだったか、硬券2枚セットだったのか、はたまた6並びが人気だったのかは不明ですが、久しぶりに発売後すぐに完売する記念切符を見ました。

皆さんの地元での「666」切符はいかがだったでしょうか。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の鉄道グッズのレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More