べるもんたクオリティのお寿司を、「廻転 とやま鮨」で楽しむ!

さて、前回レポートした「べるもんた」ですが、

ベル・モンターニュ・エ・メール~べるもんた~ で車内で握るお寿司を食べよう!乗車体験レポート

車内で食べるお寿司は予約をしていないとすぐに売り切れてしまいます。

ですが、富山駅を出たところにべるもんたの車内で握っているお寿司屋さんが「駅チカ寿司」としてあるんんです!

それがこちらの回転寿司の「とやま鮨」。

店内の壁面には「べるもんた」のパネルと、テレビ局で取材された時の写真があります。

席はカウンター席と、

ファミリーや団体でも使えるBOX席があります。

ここまできたらまずはビールからですね。一番搾り。

そして富山ならではのネタをつらつらとオーダー。

コショウダイ

黒鯛。

すずき。

めじな昆布締め、

本さわら炙りと白身魚のオンパレード!

そして煮穴子と、

卵焼きで〆るわけです。

いやー、とっても美味しくいただきました。

「べるもんた」の車内で食べることができた方はおさらいとして、

「べるもんた」の車内で食べることができなかった方はその車窓を思い出しながら、

召し上がっていただけるとよいかと思います。

というわけで、よい「鉄分」を!

店名 廻転とやま鮨 富山駅前店
ジャンル 回転寿司
予約・
お問い合わせ
076-431-5448
予約可否 予約可
住所 〒930-0003 富山県富山市桜町1丁目4-9
交通手段 電鉄富山駅・エスタ前駅から45m
営業時間 11:30~21:00(LO20:45)
※金・土・祝前日は~23:00(LO22:45)まで
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【Go To トラベル】高知1泊2日で9,000円以下? 「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」号に乗るにはJR四国ツアーがお得!

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

More