べるもんたクオリティのお寿司を、「廻転 とやま鮨」で楽しむ!

さて、前回レポートした「べるもんた」ですが、

ベル・モンターニュ・エ・メール~べるもんた~ で車内で握るお寿司を食べよう!乗車体験レポート

車内で食べるお寿司は予約をしていないとすぐに売り切れてしまいます。

ですが、富山駅を出たところにべるもんたの車内で握っているお寿司屋さんが「駅チカ寿司」としてあるんんです!

それがこちらの回転寿司の「とやま鮨」。

店内の壁面には「べるもんた」のパネルと、テレビ局で取材された時の写真があります。

席はカウンター席と、

ファミリーや団体でも使えるBOX席があります。

ここまできたらまずはビールからですね。一番搾り。

そして富山ならではのネタをつらつらとオーダー。

コショウダイ

黒鯛。

すずき。

めじな昆布締め、

本さわら炙りと白身魚のオンパレード!

そして煮穴子と、

卵焼きで〆るわけです。

いやー、とっても美味しくいただきました。

「べるもんた」の車内で食べることができた方はおさらいとして、

「べるもんた」の車内で食べることができなかった方はその車窓を思い出しながら、

召し上がっていただけるとよいかと思います。

というわけで、よい「鉄分」を!

店名 廻転とやま鮨 富山駅前店
ジャンル 回転寿司
予約・
お問い合わせ
076-431-5448
予約可否 予約可
住所 〒930-0003 富山県富山市桜町1丁目4-9
交通手段 電鉄富山駅・エスタ前駅から45m
営業時間 11:30~21:00(LO20:45)
※金・土・祝前日は~23:00(LO22:45)まで
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More