【鉄道忘れ物 掘り出し市】はまさに「掘り出しモノ」が盛りだくさん!

鉄道忘れ物掘り出し市の会場

以前からテレビ等で紹介されて気になっていた「鉄道忘れ物市」ですが、念願かなって行くことが出来ました。

今回はショッピングモールの一角で開催中。「鉄道忘れ物掘り出し市」の看板の横にある新幹線のイラストが懐かしいですね。

店内は電車や駅構内で忘れたものがたくさん。

定番の折りたたみ傘や、

通常の傘は、たくさん種類があります。

そして「今どき」な忘れ物は、こういったケーブル類。

それとワイヤレスイヤホンのケース。この辺りは予備として買っておいても良いかもしれませんね。

いろんな場所で出店をされているようなので、お近くで開催されている場合はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。開催日程等はこちらのツイッターが詳しいようです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のイベントレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】新幹線品川駅コンコースにリニア原寸大写真パネルが掲示されています

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

More