両国駅の「おでんで熱燗ステーション」イベントに参加してきた!

両国駅の「おでんで熱燗ステーション」イベントのフォトスポット

両国駅の3番線では「おでんで熱燗ステーション」を開催中です。

赤じゅうたんを上がって、

普段は入ることが出来ない3番線ホームへ。

本物の桜も登場しておでんと一緒に、

熱燗をいただきます。

ちなみに熱燗は10杯までいただくことが出来ます。お猪口はお土産で持ち帰ることが出来ますよ。時間は50分完全入れ替え制。お一人様3,000円で楽しむことが出来ます。

お酒も日によって酒蔵も変わるとのことで、

これは楽しいイベントですね。

電車と桜を見ながら駅のホームで、おでんと熱燗をいただくという、鉄分多めの方にはとっても楽しい、イベントでした。

ご馳走様でした。

開催期間は2022年4月14日(木)~17日(日)まで。

前売り券購入で楽しむことが出来ますよ。

というわけで、よい「鉄分」を!

●その他の両国駅でのイベントレポートはこちら。

両国駅で開催された「ちばトレインフェスティバル」に行ってきた

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More