【駅弁】5年ぶりに八戸小唄寿司を食べてきた。

吉田屋の小唄寿司

先日新青森駅を利用した際に

新青森駅

構内にあるニューデイズで駅弁を売っていたので、

久しぶりの八戸小唄寿司を買ってみました。

購入は2017年以来であります。

新函館北斗駅に「惣菜・べんとうグランプリ」で金賞に輝いた駅弁を食べに行ってみた。

一目見て八戸小唄寿司とわかるパッケージ。

さっそく開けてみます。

鯖と鮭の押し寿司であります。

もちろんこのままでは大きすぎるので、

付属のしゃもじでカットして食べるのは従来通りですね。

この駅弁は50年以上続くロングセラーの駅弁ですが、こういった駅弁はこれからも食べ続けたいと思います。

●2017年のレポートはこちら。

新函館北斗駅に「惣菜・べんとうグランプリ」で金賞に輝いた駅弁を食べに行ってみた。

今回も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

その他の駅弁レポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More