【トレインビューレストラン】レストラン聚楽から牟岐線を楽しむ

レストラン聚楽からトレインビューを楽しむ

前回レポートしたホテル千秋閣の最上階には「レストラン 聚楽」があります。

店内はテーブル席がメイン。窓も大きくて明るくて開放的なお店です。

そして窓側の席は景色も楽しめます。線路沿いの窓だと、

このように真下に見下ろす形になるので、

おススメは徳島市役所側の窓側席。

こちらからですと、このようにヤシの木越しに列車を楽しむことが出来ます。

牟岐線は普通列車が大半なのですが、それぞれの列車に個性があるので楽しめますね。

今回はホテル千秋閣に宿泊した際に朝食をいただきましたが、朝食も美味しく、景色も楽しむことが出来ました。

【トレインビュー】ホテル千秋閣から牟岐線を楽しむ

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

 

店名 レストラン 聚楽
ジャンル レストラン
予約・
お問い合わせ
088-622-9121
予約可否 予約可
住所 〒770-0847 徳島県徳島市幸町3丁目 55 ホテル千秋閣10F
交通手段 徳島駅から徒歩約10分
営業時間 朝食(予約のみ)7:00~9:00
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~21:00
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More