スペーシアX弁当は子どもにも大人気!お持ち帰りも楽々!

スペーシアX弁当は売り切れる日もあります、

浅草駅の1階にあるお弁当売り場で見かけたお弁当がこちら。

スペーシアX弁当です。週末には売り切れる時も多いとのこと。

今回は無事に購入することが出来ました。

さっそくスペーシアXの車内でいただきます。

パッケージを開けるとこんな感じ。しっかり作りこまれています。

中身がこちら。チキンライスやアメリカンドック、フライドポテトやハンバーグなど子どもが喜びそうなメニューが盛りだくさん!

そしてすべての料理がちゃんと厚紙のトレーに入っているんです。これが実はとっても大切。

すべて食べ終わるとちゃんと容器がきれいな状態で持ち帰ることが出来るように配慮されています。

これは子ども達にとっても嬉しいですね。

また食べたいと思います。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の駅弁のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More