新大阪駅で子どもと一緒に食べる駅弁はチキンラーメン!

さて、新大阪駅にはココでしか買えないキッズ向けのお弁当があります。

それがチキンラーメン弁当であります。

販売しているのは新大阪駅構内にあるチキラーハウス。

こちらは新大阪駅構内のエキマルシェにあります。

店内はチキンラーメン関連商品がたくさん!

そこでチェックすべきは駅弁コーナー。

チキ弁とオムチキがあります。

さっそく2つを購入して食べてみました。

まずはチキ弁。

弁当のパッケージはこんな感じ。

中身は大人でも味わうことができる、鶏モモ肉の炭火焼を乗せたわっぱ飯風のご飯が入っております。

もちろんチキンラーメンも混ぜてありますよ。

一方のオムチキ。

パッケージはこんな感じ。

中身はオムライスですね。

もちろんご飯にはチキンラーメンも入ってますよ。

個人的には

味付的にはチキ弁がおすすめ。だけど温めて食べるのであればオムチキも良いかも。

容器に関してはお子様が喜びそうなものはオムチキかもしれませんね。

というわけでチキンラーメン弁当を食べて出発進行!

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【祝!令和元年】GWの長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビューホテル】ホテルリソル函館から函館市電を楽しむ。

【トレインビューレストラン】ホテルメトロポリタン丸の内「テンクウ」でまさに東京駅の天空のディナーを楽しむ!

「津山まなびの鉄道館」で扇形機関車庫を堪能 岡山

【駅弁番外編】かけはし 松山店のうどんを車内持込で楽しむ

More
<