新大阪駅で子どもと一緒に食べる駅弁はチキンラーメン!

さて、新大阪駅にはココでしか買えないキッズ向けのお弁当があります。

それがチキンラーメン弁当であります。

販売しているのは新大阪駅構内にあるチキラーハウス。

こちらは新大阪駅構内のエキマルシェにあります。

店内はチキンラーメン関連商品がたくさん!

そこでチェックすべきは駅弁コーナー。

チキ弁とオムチキがあります。

さっそく2つを購入して食べてみました。

まずはチキ弁。

弁当のパッケージはこんな感じ。

中身は大人でも味わうことができる、鶏モモ肉の炭火焼を乗せたわっぱ飯風のご飯が入っております。

もちろんチキンラーメンも混ぜてありますよ。

一方のオムチキ。

パッケージはこんな感じ。

中身はオムライスですね。

もちろんご飯にはチキンラーメンも入ってますよ。

個人的には

味付的にはチキ弁がおすすめ。だけど温めて食べるのであればオムチキも良いかも。

容器に関してはお子様が喜びそうなものはオムチキかもしれませんね。

というわけでチキンラーメン弁当を食べて出発進行!

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

【速報】JR東日本で予定されていた5月7日(金)の間引き運転は中止になりました。

【JR四国】今年もアンパンマン列車スタンプラリーがパワーアップして開催中です!

More