500系新幹線ハローキティ弁当レポート

さて、キティちゃんの新幹線弁当が発売されたと聞いて早速買ってみました。

中を開けるとこんな感じ。伸ばして使う箸が入っています。

いつも思うのですが、フォークとかスプーンが付いていると小さなお子さまでも食べやすくなると思うんだよなあ。

そしてお弁当の中身はこんな感じ。キティちゃんのシールも付いてます。

そして国産米使用のチキンライス、キティちゃんの顔をデザインしたかまぼこ、

枝豆、ハンバーグ、ソーセージ、玉子焼きが入って

キティちゃんゼリーがデザートで付いております。

ちなみに食べ終わるとチキンライスはそれほどタレが付かないので、すぐに遊ぶことが出来ました。

ハローキティ好きのお子さまにはオススメのお弁当でありました。ご馳走様でした。

●その他の新幹線弁当のレポートはこちら。

子どもに大人気!新幹線型駅弁でオススメなのはこまち号、はやぶさ号、かがやき号

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【長寿電車】日本一長く走った電車に会いに行ってきました!

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

【速報】JR東日本で予定されていた5月7日(金)の間引き運転は中止になりました。

More