500系新幹線ハローキティ弁当レポート

さて、キティちゃんの新幹線弁当が発売されたと聞いて早速買ってみました。

中を開けるとこんな感じ。伸ばして使う箸が入っています。

いつも思うのですが、フォークとかスプーンが付いていると小さなお子さまでも食べやすくなると思うんだよなあ。

そしてお弁当の中身はこんな感じ。キティちゃんのシールも付いてます。

そして国産米使用のチキンライス、キティちゃんの顔をデザインしたかまぼこ、

枝豆、ハンバーグ、ソーセージ、玉子焼きが入って

キティちゃんゼリーがデザートで付いております。

ちなみに食べ終わるとチキンライスはそれほどタレが付かないので、すぐに遊ぶことが出来ました。

ハローキティ好きのお子さまにはオススメのお弁当でありました。ご馳走様でした。

●その他の新幹線弁当のレポートはこちら。

子どもに大人気!新幹線型駅弁でオススメなのはこまち号、はやぶさ号、かがやき号

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

京成電鉄の架線点検業務を見てきた 保線業務は縁の下の力持ち。

西武鉄道のチケットレスサービス「Smooz」がリニューアル!返金(退会)手続きはとっても簡単!

JR京葉線の新習志野~海浜幕張間の新駅、「幕張豊砂」駅オープンに向けて準備が着々と進んでおりました。

【駅探訪】JR総武線下総中山駅の「ひょう被害」の現状

More