500系新幹線ハローキティ弁当レポート

さて、キティちゃんの新幹線弁当が発売されたと聞いて早速買ってみました。

中を開けるとこんな感じ。伸ばして使う箸が入っています。

いつも思うのですが、フォークとかスプーンが付いていると小さなお子さまでも食べやすくなると思うんだよなあ。

そしてお弁当の中身はこんな感じ。キティちゃんのシールも付いてます。

そして国産米使用のチキンライス、キティちゃんの顔をデザインしたかまぼこ、

枝豆、ハンバーグ、ソーセージ、玉子焼きが入って

キティちゃんゼリーがデザートで付いております。

ちなみに食べ終わるとチキンライスはそれほどタレが付かないので、すぐに遊ぶことが出来ました。

ハローキティ好きのお子さまにはオススメのお弁当でありました。ご馳走様でした。

●その他の新幹線弁当のレポートはこちら。

子どもに大人気!新幹線型駅弁でオススメなのはこまち号、はやぶさ号、かがやき号

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【祝!令和元年】GWの長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビューホテル】ホテルリソル函館から函館市電を楽しむ。

【トレインビューレストラン】ホテルメトロポリタン丸の内「テンクウ」でまさに東京駅の天空のディナーを楽しむ!

「津山まなびの鉄道館」で扇形機関車庫を堪能 岡山

【駅弁番外編】かけはし 松山店のうどんを車内持込で楽しむ

More
<