【トレインビューBAR】スカイバー&ラウンジ 洊(SEN セン)で夜景トレインビューを堪能 ANAクラウンプラザ岡山

さて、今回のトレインビューは岡山でも屈指の景観を誇るANAクラウンプラザ岡山の最上階にあるバーであります。

スカイバー&ラウンジ 洊(SEN セン)。

店内はカウンター席と、

ソファ席。カップルにはこちらがおすすめ。

そして一人の場合はなんといってもこのカウンターに座ることをオススメします。

磨かれたカウンターに映る、「逆さボトル」を楽しむことが出来ます。

そしてカウンター席でもソファー席でもトレインビューを楽しみたいのであれば一番端の席へ。

そこからは眼下に岡山駅が一望できます。

というわけで、ビール好きな方には生ビールのほかにも、

地ビールの独歩もあります。

これを岡山駅に停車中の「やくも」を楽しみながら飲むわけですね。そりゃビールが進みます。

また、泡が好きな女性にはスパークリングワインやシャンパンもあります。

遠くには新幹線も見えるこの景色と一緒にお楽しみいただけます。

もしくは、今日一日の〆にウィスキーを一杯だけ楽しむのもおすすめ。

ボウモアと一緒に行き交う在来線を楽しむことが出来ます。

●おまけ情報:こちらのフロアですが、男性トイレの窓からも、

こうしてトレインビューを楽しむことが出来ますよ。

ぜひ岡山へ起こしの際は最後の一杯をこちらのバーで楽しんでみてはいかがでしょうか。

というわけで、よい「鉄分」を!

店名 スカイバー&ラウンジ 洊(SEN セン)
ジャンル バー
予約・
お問い合わせ
086-898-2284
予約可否 予約可
住所 〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町15-1 ANAクラウンプラザホテル岡山 20F
交通手段 岡山駅から徒歩約3分
営業時間 [月~土]  17:00~24:00
[日・祝] 17:00~23:00
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

その他のトレインビューレストランはこちら

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

More