【トレインビューBAR:大人時間】リーダーズ(LEADERS)から山陽本線の夜景を楽しむ グランヴィア岡山 バー

大人だけでゆっくり語りたいときや、ゆっくりとお酒やシガーを楽しみたいとき、

ぜひオススメしたいのがこちらのグランヴィア岡山のメインバー、リーダーズ(LEADERS)になります。

エレベーターで19階に上がると、

とても重厚感のあるエントランスがお出迎え。

そして店内も、まさに大人の社交場の雰囲気であります。

こうしてカードが置いてあるのもお店のこだわりとホスピタリティが感じられます。

今回は他にお客様がいない時間帯に、お店にお断りをして数分間だけ撮影させていただきました。

このオーセンティックな雰囲気が伝われば幸いです。

そしてオススメのトレインビュー席はこちらの窓際の席。

今回はアードベックの水割りをいただきました。

ココからは岡山駅を一望。

新幹線の行き交う姿を見ながら、

胡桃を割りつつ夜の時間を楽しむわけです。

一日の最後に、仕事で疲れた体を癒す、大人のトレインビューバーでありました。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビュースポットはこちら。

店名 リーダーズ(LEADERS)
ジャンル バー
予約・
お問い合わせ
086-233-3138
予約可否 予約可
住所 〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-5 ホテルグランヴィア岡山19F
交通手段 JR岡山駅から徒歩3分
営業時間 17:30~23:30
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

More