【スマ鉄】USB充電器「はやぶさ」「こまち」のクオリティがすごい!

今回は面白い充電器をご紹介。

「はやぶさ」「こまち」の充電器セットです。

もちろんそれぞれ独立して使うこともできますが、ぜひ一緒に使うことをお勧めいたします。

さっそくレポートをお届けします。

この「はやぶさ」と「こまち」はそれぞれ役割が違います。

「はやぶさ」はUSB充電器、

「こまち」はUSBケーブルになります。こまちにはコードを収納する中間車両も用意されているこだわりよう。

そしてさらにこの先頭車両の連結部を抜くと、

このように連結して充電器セットの完成であります!

まさに本物の「こまち」「はやぶさ」の連結シーンをほうふつとさせるクオリティ!

そしてさらにすごいのは通電中はライトが点灯するということ。

タイプCのスマートフォンの場合はこうしてアダプターを用意すれば充電できますよ。

「はやぶさ」と「こまち」はそのデザインもあって人気の高い新幹線ですが、

その中でも人気の高い連結部分に着目して作ったこの製品は

きっと本当に電車好きな方が企画制作した商品なんだろうと思います。

ぜひ皆さんも買ってみてはいかがでしょう。

というわけで、よい「鉄分」を!

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビューホテル】ANAクラウンプラザ松山スイートルームでゆったり伊予鉄道を楽しむ

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル松山から「いよてつ」を楽しむ

【トレインビューホテル】プリンスホテル名古屋スカイタワーから名鉄線、東海道線,を楽しむ

梅小路公園にある市電ひろばでまったりお散歩タイム 市電カフェ

More