【トレインビュー公園】豊洲公園からゆりかもめを楽しむ!

豊洲エリアは東京都内でも有数のタワーマンションエリアですが、

ファミリー層が多いこともあって公園も充実。

そのだ位票的な公園が豊洲公園であります。

ひろい芝生エリアもあるのですが、この公園はどこからでもゆりかもめの線路を見ることができます。

なので、お子様と散歩しているだけでもこうしてゆりかもめが目に入ります。

こうして遊具で遊ぶ子どもとゆりかもめの2ショットを取ることもできますよ。

ちなみに併設して東京ガスの展示館、がすてなーにがありますが、

このなかからもガラス越しに楽しむことが出来ますよ。

今はコロナウイルスの影響でお出かけが出来ませんが、

近所の方は公園散策のついでにトレインビューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビュースポットのレポートはこちら。

施設名 豊洲公園
見やすさ ★★★☆☆ ゆりかもめを見上げるかたちになります。
撮りやすさ ★★★☆☆ 屋外ですのでカメラを向けて撮影もラクラク。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ゆりかもめを見ることができます。
ファミリーorビジネス ファミリーやカップルでのデートにオススメ
おすすめビュー ゆりかもめ線路沿いのエリア
住所 〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目3-6
お問い合わせ 03-3520-8819

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【Go To トラベル】高知1泊2日で9,000円以下? 「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」号に乗るにはJR四国ツアーがお得!

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

More