【トレインビューホテル】ホテルオークラ東京ベイからディズニーリゾートラインを楽しむ

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルはディズニーリゾートラインの線路に面して並んでいるため、どのホテルでもトレインビュールームがありますが、ホテルオークラ東京ベイもそのひとつ。

オークラクオリティだけあって館内もゆったり。中庭や、

ロビーも解放感にあふれております。

今回は7階のデラックスルームタイプにアサインいただきました。

ホテルオークラ東京ベイのお部屋レポート

利用した部屋はトリプルルームと、

その隣のツインルーム。

どちらの部屋も広く、トリプルルームでもエキストラを入れないで寝ることが出来るのがうれしい限り。

窓際にはティーセットも準備されておりました。

バスルームもとても広く快適。

シャワーブースも完備。

そして窓からは、

ベイサイドステーション駅とディズニーリゾートラインが一望できます。

ホテルオークラ東京ベイからのトレインビューレポート

部屋からはこうしてディズニーリゾートラインを見ることが出来ます。

外観も窓がミッキー仕様になっているので楽しめますね。

ボディカラーは何色かありますが、

黄色のボディカラーが昨年登場した新型車両になります。

新型車両についてはこちらをご覧ください。

●参考記事:

ディズニーリゾートラインに1周乗ってみた。新型車両の車内完全ガイド 一番前の席は大人気!

カーブを抜けて駅に入線してくるシーンはとても画になる光景ですね。

みなさんもお気に入りのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけでよい「鉄分」を!

その他の関東地方のトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

 

ホテル名 ホテルオークラ東京ベイ
見やすさ ★★★★☆ ベイサイドステーションに入線してくる列車を見ることが出来ます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ディズニーリゾートラインを見ることができます。
部屋の快適さ ★★★★★ トリプルルームでもエキストラを入れることなく利用できます。
ファミリーorビジネス ファミリーやカップルに最適
おすすめルームタイプ デラックスツインもしくはデラックストリプル
ホスピタリティ ★★★★★ さすがオークラクオリティ。完璧なおもてなしでした。
住所 〒279-8585 千葉県浦安市舞浜1番地8号
予約・
お問い合わせ
047-355-3333

 

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

More