【トレインビュー焼肉】0秒レモンサワー本八幡店で総武線と焼肉を楽しむ

0秒レモンサワー本八幡店から総武線各駅停車を見る

各地に出店を続けている0秒レモンサワーときわ亭ですが、本八幡お店にはトレインビューを楽しめる席もありました。

外観から見るとこの窓側の席ですね。

店内に入るとちょうどこの席が該当します。

ここからは本八幡駅のホームが一望。このように総武線各駅停車を楽しむことができます。

お肉も美味しくただくことが出来ます。

ホルモンや、

ハラミはおススメです。

ちなみに本八幡駅は総武線各駅停車しか停車しないので、こうして特急や、

総武線快速は通過してしまいます。写真に収めるのはちょっと厳しいかもしれませんね。

今回は偶然にも貨物列車も見ることが出来ました。

料理の提供はちょっと時間がかかる場合があるのですが、その時はレモンサワーを飲んで、トレインビューを楽しみながら待つことをお勧めします。

という訳で、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

店名 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 本八幡店
ジャンル 焼肉
予約・
お問い合わせ
047-704-8666
予約可否 予約可
住所 〒272-0023 千葉県市川市八幡2丁目15-10 パティオ本八幡 2F
交通手段 JR本八幡駅から徒歩2分
営業時間 16:30~23:30
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

More