東武鉄道の「SL大樹」はWEB予約・WEB購入が出来ます。

東武鉄道のSL大樹のサイトでは指定券購入も可能

東武鉄道の人気列車、SL大樹ですが、現在はほぼ毎日運行され、全国でも珍しい「乗りたいときに乗れるSL」になっています。

また、チケットも購入しやすくなっており、インターネットで予約や購入が出来るんです。

購入はとっても簡単。乗りたい日時と乗車駅を選択して、

あとは席を選ぶだけ。

席もこのように座席表から選ぶことが出来るんです。

至れり尽くせりですよね。

購入が完了したら、メールが届くので、そちらを当日提示すればOK。

あとは当日を楽しみに待つだけです。

自宅でこうして予約から購入まで完結できるのは嬉しいですよね。

乗車レポートは改めてお届けいたします。

というわけで、よい「鉄分」を!

●SL大樹の関連レポートはこちら。

【女子旅】東武鉄道でSL大樹と東武ワールドスクウェアの旅(前編)

【女子旅】東武鉄道でSL大樹と東武ワールドスクウェアの旅(後編)

東武鉄道でSL大樹と東武ワールドスクウェアの旅を楽しむための9つのポイント

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More