【速報】京成線は沿線火災のため始発から運転を見合わせております→復旧しました

京成中山駅沿線で火事

2022年1月19日午前4時40分頃に京成中山駅と東中山の間で沿線火災が発生しました。

この影響で、5:17京成中山発の始発成田空港行きが消火活動のため運転見合わせしておりました。

その後、火事は鎮火しましたが、6:30現在、京成本線は運転を見合わせております。

火災現場では現在消防署員による現場検証が行われております。

 

京成中山から現場に向かう駅の職員の姿も見られました。

京成線を利用する方はご注意くださいませ。

火事に会われた方の無事を願っております。

【9」00追記】

運行はすでに開始しておりますが、

一部列車でダイヤが乱れてますのでお気を付けください。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】京成本線京成関屋駅と東武スカイツリーライン牛田駅は驚愕の近さ!

箱根ゴールデンルートを楽しんできた!

プラレールの線路を作る時に「まがレール」があるととっても重宝します!

【トレインビュースポット】渋谷スクランブルスクエアから成田エクスプレスを楽しむ(日中編)

More