いよいよ外国人観光客受け入れ開始!京成×南海 特得チケットも再注目!

京成電鉄のスカイライナーが停車中

先日京成電車に乗車したときに、「京成×南海」の特得チケットの広告を見ました。

実はこちらのチケットは2019年から発売開始になっていたのですが、発売後にコロナ禍になり、LCCの国内線も運休してしまったため、こちらのチケットも大きな影響がありました。

ですがこうして改めて販売が告知されることで注目されているチケットでもあります。

鉄道ファンにとっては、東京と大阪を往復するのに、京成スカイライナーと、

南海ラピートの両社の看板列車にお得に乗車することが出来るのは嬉しい限り。

ラピートの正面

海外からの観光客も徐々に受け入れが開始されると、さらにこのチケットの需要が高まりそうですね。

●参考記事:

京成スカイライナー 謎解きミステリーツアーに参加してきた

南海電車のラピートは改善に次ぐ改善で今も人気の空港特急!

関西空港アクセス特急 競演乗り比べ①南海電車、ラピート号

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More