【新幹線駅弁】ダークシンカリオン弁当を食べてみた

ダークシンカリオン弁当の外観

東京駅構内には新幹線型の駅弁を売っているお店がありますが、

お昼過ぎに行くと多くの新幹線駅弁は売り切れ。

そんな中で今回かろうじてGETできた駅弁がダークシンカリオン弁当。

闇の新幹線(ダークシンカリオン)をイメージした外観。

おしぼりとフォークスプーンの下には、

闇の新幹線(ダークシンカリオン)の車体の黒色をイメージした海苔弁風の駅弁。

子どもに人気の玉子焼き、ハンバーグ、鶏の照り焼きが入ったお弁当でした。

もちろん食べ終わった後は容器を持ち帰ることが可能ですよ。

ぜひ皆様も機会があったら召し上がってみてくださいね。

ごちそうさまでした。

●以前の新幹線型駅弁のレポートはこちら。

子どもに大人気!新幹線型駅弁でオススメなのはこまち号、はやぶさ号、かがやき号

500系新幹線ハローキティ弁当レポート

その他の駅弁のレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【駅探訪】新幹線品川駅コンコースにリニア原寸大写真パネルが掲示されています

【駅探訪】成田線の小見川駅に見るローカル線のバリアフリー問題

E956形アルファXが早くもロードトレインとして登場!

【駅探訪】3線乗り入れ駅にもかかわらず出口は1つ!新木場駅を訪ねて。

More