新幹線アルミアイスクリームスプーンはシンカンセンスゴイカタイアイスを食べるのに最適!

E7系新幹線アルミアイスクリームスプーン

シンカンセンスゴイカタイアイスはその固さとその美味しさで人気のアイスクリーム。

ただ、子どもにとってはさすがに固すぎて、食べにくいのも事実であります。

そんな時に車内販売でお勧めされたのが「新幹線アルミアイスクリームスプーン」。

E5系、E6系、E7系とドクターイエローのセットがありました。

今回は子どものリクエストでE7系をチョイス。

シールもいただくことが出来ました。

さっそく使ってみます。「新幹線アルミアイスクリームスプーン」とは、手から伝わる体温でアイスクリームを程よく溶かしながらすくうことができ、固いアイスも簡単に召し上がっていただけるスプーンとのこと。

子どもも大満足で美味しくいただくことが出来ました。

車内販売のスタッフに聞いたところ、すでに何回も利用している方はこのスプーンを持ち込んでアイスを購入して食べているかたもいるとのこと。これは人気になるのもわかりますね。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の鉄道グッズのレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More