JR東海ツアーズは3月31日(日)にて、店舗での旅行相談窓口の営業を終了。

JR東海ツアーズの廃止されるサービス

JR東海ツアーズでは、2024年3月31日(日)をもちまして、店舗での旅行相談窓口の営業を終了するとの告知がありました。

※東京支店・浜松支店・名古屋支店は、2024年4月以降もJRきっぷうりばの営業を継続し、旅のサポートデスクを2024年4月開設予定。
※新大阪支店は、2024年4月以降もJRきっぷうりばの営業を継続。
※刈谷支店は、2024年3月30日(土)をもちまして閉店。

JR東海ツアーズの大ヒット商品はなんといっても「ぷらっとこだま」。こちらはすでに、2022年11月30日に紙券の発行が終了しており、webに移行しています。

「ぷらっとこだま」の「紙券」発行は11月30日出発分まで!それ以降はWeb限定商品になります!

2024年3月31日(日)をもって終了するサービスは下記の通り。

・旅行相談窓口およびぷらっと商品の販売

・ツアーズポイント

・ふれあいぷらっと(JR東海ツアーズ旅行券)

またクローズだけではなく、新横浜駅や、京都駅を開設、さらに4月以降には浜松や名古屋にも「旅のサポートデスク」を開設するとのこと。

今後のJR東海の展開が楽しみですね!

というわけで、よい「鉄分」を!

●参考記事

「ぷらっとこだま」の「紙券」発行は11月30日出発分まで!それ以降はWeb限定商品になります!

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More