「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

市川ママ駅の入口

以前に告知いたしましたが、「市川真間駅」がこの期間だけ「市川ママ」駅になるので、イベントに参加してきました。

2024年も市川真間駅が「市川ママ」駅になりました!

5月12日(日)のイベント当日は、素敵な装飾がお出迎え。

北口では制服を着て撮影するイベントがあり、

京成パンダの公式Xの投稿にいいね!をするとフリーザーバッグをいただくことが出来ました。これも京成オリジナルデザインというのがうれしいですよね。

また、「いちかわママ」の駅名看板キーホルダーも販売。

駅スタンプは構内に設置されておりました。

最後に吉田さんのカードをいただいて、大団円。

当日は多くの千葉商科大学の学生の方も応援に来ており、地域密着の素敵なイベントでした。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のイベントレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More