焼肉が食べたくなる!カルビ・ザブトンなど肉の部位が山手線をジャック!

創味食品の広告

先日、山手線に乗車したところ、

「レバー」

の文字が目に飛び込んできました。

反対側に目をやると、

「サーロイン」

「カルビ」

「シャトーブリアン」

と続きます。

こちらは肉の宣伝ではなく、創味食品の新商品「創味 焼肉のたれ 二代目」の広告。

動画もすべて創味食品の「創味 焼肉のたれ 二代目」でした。

実際に車内で流れていた動画がこちら。

これは久しぶりに目を引く広告でした。

こうした広告はやはり商品を買ってみたくなりますよね。

今後の展開も楽しみです。

というわけで、よい「鉄分」を!

●その他の広告のレポートはこちら。

「電車の中で座るための戦略とアクションプラン」が面白い!山手線トレインジャックを見てきた。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【弘南鉄道】元・東急7000系が現役!大鰐線で昭和の名車に乗車してきました

【2028年春に運行休止へ】今のうちに訪れたい「大鰐駅」。昭和の面影を残す弘南鉄道の玄関口

【品川駅】駅キャラクター「しなくじら」の誕生祭へ!LED発車標体験や限定バースデーカードも楽しめるファンイベントに参加してきました

京王線の新しい「譲り合い車両」に乗ってみた! 話題の「ひだまりスペース」をレポート

More