【トレインビュー焼肉】渋谷の焼肉ZENIBAでEast i-Eに遭遇!

さて、渋谷駅の近くにトレインビューを楽しみながら焼肉やハンバーグを楽しめるお店があると聞いていそいそと。

本格溶岩焼肉が楽しめる焼肉ZENIBAであります。

入り口にはこうして美味しそうなお肉たちがお出迎え。

店内はテーブル席がメイン。そのほかに個室もあります。

ランプのシェードがトングになっているのも良い感じ。

で、今回のお目当てはこちらの窓側の席。

窓側の席は合計3テーブルあるのですが、

窓際であればどのテーブルからもトレインビューを楽しむことができます。

で、今回はランチで利用させていただきました。

まずは野菜サラダとスープで心を落ち着けます。

そしてメインの一番人気はもちろん黒毛和牛100%ハンバーグランチ。今回はフィレ肉を追加させていただきました。

ちなみにカットステーキランチもあるのですが、迷ったらステーキとハンバーグのセットもありますよ。

それをアツアツのプレートの上で半分にカットして、

レアの面をプレートにひっくり返して、オニオンソースをかけて完成!これは美味しいなあ!!

こんな美味しいランチと一緒に湘南新宿ラインを楽しむことが出来るなんて夢のようです。

その他にも、新旧山手線、

成田エクスプレス(NEX)、

埼京線、

りんかい線を楽しむことが出来ます。

そして食後のコーヒーを飲んでいるときに、その瞬間は訪れました!

なんと、JR東日本E491系電車、愛称はEast i-E(イーストアイ・ダッシュイー)が、

目の前を走っていったのです!

思わず、一人ではしゃいでしまいました。

ともかく美味しいハンバーグを食べながらトレインビューを楽しめるお店でありました。

今度は夜に焼肉を食べに行こうと思います。

ご馳走様でした。

店名 焼肉ZENIBA
ジャンル 焼肉・ハンバーグ
予約・
お問い合わせ
050-5269-7201

web予約はこちらから。

予約可否 予約可
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目19-17 GEMS神宮前 10F
交通手段 渋谷駅13番出口徒歩3分。
営業時間 ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休あり
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

阪急電鉄の全87駅でQRコードを活用したデジタル乗車券のサービスが6/17(月)より開始!

【駅探訪】無人駅らしくない無人駅、根府川駅を訪ねて。

「666」の記念切符、全国で売り切れ続出?

【トレインビューホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIERの展望フロアから鹿児島市電を楽しむ

More