【仙台発】あの大人気の「ハチ」のナポリタンを東北新幹線の車内で食べることができる!

さて、仙台でナポリタンの有名店といえばサンドウィッチマンも絶賛していたハチのナポリタンですよね。

店内では、大人気のナポリタンに、

クリームコロッケを乗せたり、

ハンバーグを乗せたり、

目玉焼きを乗せたり、

はたまた、その両方を乗せたりといろんな楽しみ方があります。

そのほかにもクレソンのサラダとか、

お子様ランチもあります。

とても美味しいくて駅の中にあるので当然といえば当然なのですが、ランチタイム等は、

行列が出来ている場合が多いのです。

ですが、なんとこのお店には「テイクアウトメニュー」もあるんです!

それも並ばずに買えるというすばらしさ!

というわけで、さっそくテイクアウトをオーダーしてみました。

メニューは今のところナポリタンかハンバーグナポリタン、それに目玉焼きやチーズをトッピングできるというもの。

今回はナポリタンに目玉焼き乗せをオーダー。

並ばずに買えるとはいうものの作る時間が10分前後かかるとのことで、こちらでオーダーしてから新幹線のチケットを買いに行きます。

仙台駅のみどりの窓口や自動券売機は普段から列ができるので、二人以上での旅行の場合は、

●ハチを購入する組

●新幹線のチケットを買う組

とわかれても良いかもしれません。

そしてチケットとハチを無事に買うことができたら、新幹線のホームへ。

今年からやまびこ号は「車内販売」が廃止されたので、弁当等は事前に駅で購入することを推奨していることもあり、ハチのナポリタンを持って車内に入っても違和感はありませんでした。

そして車内でご対面。ちゃんと紙袋に入れて渡してくれますので持ち運びもラクラク。

ちなみに出来上がり後60分以内にお召し上がりくださいと書いてあります。

そしてタバスコは付いてますが、

店内で食べるときに、ドカっとかける粉チーズは付いておりません。どうしてもチーズを食べたい方はトッピングでオーダーすることをおすすめします。

というわけで、あのハチのナポリタンを車内でいただくことが出来ました。

いままで、行列が出来てたのでハチのナポリタンを食べそびれていた方は、テイクアウトで新幹線に持ち込んで食べることをお勧めしますよ。

今回も美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

店名 ハチ 仙台駅店
ジャンル 洋食
予約・
お問い合わせ
022-796-8225
予約可否 予約不可
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1-1
交通手段 JR仙台駅新幹線改札をでてすぐ。
営業時間 7:30~22:30
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

【速報】JR東日本で予定されていた5月7日(金)の間引き運転は中止になりました。

【JR四国】今年もアンパンマン列車スタンプラリーがパワーアップして開催中です!

More