【トレインビューレストラン】夜空のジンギスカン本店で市電を見ながらトレインビュージンギスカン!

さて、美味しいジンギスカンを食べながら札幌市電を見ることができるお店があると聞いていそいそと。

夜空のジンギスカン本店であります。

こちらはカウンター席とテーブル席がありまして、

一番のオススメは掘りごたつの窓際の席であります。

今回は市電を背にしてカウンター席でしたが、

振り返れば、市電の線路というロケーションであります。

そしてオリジナルのかわいいロゴでビールをいただきつつ、

生ラムや、

塩もみラム、

丸ラムをいただきます。

それをイッキに焼いてたまねぎと一緒にいただきます。

サイドメニューも充実。白菜キムチや、

やみつききゅうり、

冷しトマトをいただきます。

お肉もラム以外に、ホルモンや鳥もあります。

そして宴の始まりー!壮観ですな!

背中には路面電車がある夜景。

〆の冷麺をいただくまで、

ちょくちょく振り向いて楽しませていただきました。

たまにタイミングが合うと新型の路面電車も見ることが出来ますよ。

もちろん肝心のジンギスカンも美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

店名 夜空のジンギスカン本店
ジャンル ジンギスカン
予約・
お問い合わせ
011-219-1529
予約可否 予約可
住所 〒064-0804 北海道札幌市中央区 南4条西4丁目 MYプラザビル 10F
交通手段 札幌市営地下鉄南北線すすきの駅2番出口 徒歩2分
営業時間 17:00~翌1:00(L.O.0:30、お肉なくなり次第終了)
定休日 12/31、1/1
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More