【トレインビューホテル】ラジェントホテル大阪ベイからUSJに向かうゆめ咲線(桜島線)を楽しむ

ユニバーサルスタジオジャパンに隣接してホテルが何軒かありますが、ラジェントホテル大阪ベイはその中でもトレインビューが楽しめるホテルであります。

ロビーはは白を基調にしたモダンな感じ。

ラウンジスペースもあります。

そして2階と3階でフロアコンセプトが違うところもこのホテルの特徴。

2階がサバンナ。

3階は宇宙をテーマにしております。

そして今回は342号室にアサインいただきました。

ラジェントホテル大阪ベイのお部屋レポート

今回はツインルーム。

壁の画も枕も「宇宙」であります。

ロビーでお好みのティーパックやコーヒー、アメニティを選んで、

部屋で楽しむことも出来ます。

そして窓側にはテーブルと椅子もあります。

バスルームも清潔感がありました。

そして窓も開くので音も一緒にトレインビューを楽しむことができます。

ラジェントホテル大阪ベイからのトレインビュー

部屋からはこうしてゆめ咲線を走るJR線を見ることができます。

関東エリアでは見ることができなくなった201系。

ラッピング電車も見ることができます。

ちょっと街路樹が邪魔ですが、

323系も見ることができます。

ですが、やはり見てて一番楽しいのはラッピング電車ですね。

皆さんもUSJに行く際にはトレインビューでラッピング電車も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の関西エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルのレポートはこちら。

ホテル名 ラジェントホテル大阪ベイ
見やすさ ★★☆☆☆ 街路樹が遮る箇所があるのがちょっと残念
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓を開けて撮影することができます。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ JRゆめ咲線(桜島線)をはしる201系、323系を見ることができます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 値段の割には広くて快適でした。
ファミリーorビジネス ファミリーやカップルにおすすめ。
おすすめルームタイプ 3階ツインルーム(342号室)がおすすめ。
ホスピタリティ ★★★☆☆ トレインビューのリクエストにきちんと対応いただきました。
住所 〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島1丁目1-57
予約・
お問い合わせ
06-4804-1771

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

More