【トレインビューホテル】東急ステイ博多から新幹線と在来線特急を楽しむ

博多エリアでも比較的新しいホテルがこちらの東急ステイ博多。

ロビーはとても開放感があります。

アメニティは必要な分をチョイスするスタイル。

そしてエレベーターホールを抜けて、

今回は1107号室にアサインいただきました。

部屋の位置はこちらの角部屋になります。

東急ステイ博多のお部屋レポート

部屋はハリウッドツイン。

ミニキッチンや、乾燥機付き洗濯機、電子レンジもついているので長期滞在にも適しております。

バスルームも清潔感がありますね。

そして窓からはこのように線路を見ることができます。

窓はこのように少しだけ開きます。

東急ステイ博多のトレインビューレポート

まずは新幹線から。500系、

800系、

N700系と一通り見ることができます。

レールスター、500系、在来線の競演も。

そして在来線も883系ソニック、

885系白いかもめ、

特急ハウステンボスを見ることができました。

九州エリアは個性的な車両が多くて見てて飽きないですね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の九州エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

その他の全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

ホテル名 東急ステイ博多
見やすさ ★★★☆☆ 前のマンションが遮って列車の全景を楽しむことは出来ません。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓が少しだけ開くのでそこから撮影することが可能です。
列車の種類の豊富さ ★★★★☆ 新幹線、在来線特急、在来線をすべて見ることができます。
部屋の快適さ ★★★★☆ ゆったりとして快適にくつろぐことができました。
ファミリーorビジネス ビジネス、ファミリー、カップル等どんなニーズでもオススメできます。
おすすめルームタイプ レジデンシャルツイン
ホスピタリティ ★★★★☆ トレインビューのリクエストにきちんと対応いただきました。
住所 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目11-11
予約・
お問い合わせ
092-431-1091

 

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【祝!令和元年】GWの長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【トレインビューホテル】ホテルリソル函館から函館市電を楽しむ。

【トレインビューレストラン】ホテルメトロポリタン丸の内「テンクウ」でまさに東京駅の天空のディナーを楽しむ!

「津山まなびの鉄道館」で扇形機関車庫を堪能 岡山

【駅弁番外編】かけはし 松山店のうどんを車内持込で楽しむ

More
<