【トレインビュービアガーデン】丸ノ内ホテル ポム・ダダンで至福の1杯を中央線とともに。

丸の内ホテルは東京駅に直結してるとても便利なホテルですが、

こちらの8階にもステキなフレンチレストランがあります。ポム・ダダン (pomme d’ Adam)であります。

普段はフレンチを楽しめるレストランですが、

期間限定でビアテラス(ビアガーデン)を楽しむことが出来るんです。

そして、ここからの眺めがすばらしいの一言。

東京駅に面した席からだと、

植え込みの先にこのように東京駅が一望できるんです。

腰を少し浮かさないと見ることが出来ませんが、それでも中央線の発着する音や、

東京駅の赤レンガの駅舎も見ることが出来ます。

手前が中央線、

奥には東北・秋田新幹線のはやぶさ・こまちを見ることも出来ます。

また、平日だとE353系で運転する特急「はちおうじ」も見ることが出来ます。

基本的にはコースのみですが、バータイムで空いている場合は単品でのオーダーも可能です。

なので最後に1杯だけ飲みたい場合にビールや、

アルフォンソオロロソと一緒に、

新幹線や在来線が発着するシーンを楽しむことが出来ますよ。

いかがでしたか。参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランレポートはこちら。

店名 ポム・ダダン (pomme d’ Adam)
ジャンル フレンチ
予約・
お問い合わせ
03-3217-1117
予約可否 予約可
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6-3 丸の内ホテル8階
交通手段 JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分(地下道直結)
営業時間 朝食/7:00~10:00
カフェ/10:00~11:30
ランチ/11:30~14:00
カフェ/14:00~17:30
ディナー/17:30~22:00 (L.O 21:30)
*ランチタイム・カフェタイムは全席ブッフェのみ利用可能。
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

リゾートしらかみ橅編成を家族で利用するなら、ボックス席でフルフラットになる1,2,8,9番がおすすめ!

【トレインビューホテル】ホテルサンパレス球陽館からゆいレールを楽しむ

【駅探訪】映画「ぽっぽや」の聖地、幾寅駅(幌舞駅)を訪ねて。

More