【トレインビューホテル】久留米ステーションホテルから九州新幹線と鹿児島本線を楽しむ

JR久留米駅に隣接する久留米ステーションホテルにもトレインビュールームがあります。

久留米ステーションホテルのお部屋レポート。

今回は901号室。

最上階角部屋になります。

今回はツインルーム。

そして窓がこのように大きく開くので撮影もラクラク。

久留米ステーションホテルからのトレインビュー

まずは前面に久留米駅を見ることができます。

在来線の発着を見ることが出来ます。

九州の在来線は個性がありますよね。

タイミングがあうと、特急「ゆふ」も見ることが出来ます。

そしてその奥には九州新幹線。

また、右手をみると高架線を走ってくる九州新幹線が、このように楽しむことができます。

ちょうどカーブになっているところだと足回りまでキレイに見ることが出来ますね。

いだてんの特別塗装の新幹線も見ることが出来ました。

いかがでしたか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の九州エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

ホテル名 久留米ステーションホテル
見やすさ ★★★★☆ 遠くまで見渡すことができる九州新幹線は壮観
撮りやすさ ★★★★☆ 窓を開けて撮影することが出来ます。
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ 九州新幹線と在来線を楽しむことができます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 値段相応の快適さがありました。
ファミリーorビジネス ビジネスにオススメできます。
おすすめルームタイプ ツインルーム(901号室)
ホスピタリティ ★★★★☆ トレインビューのリクエストにもきちんと対応いただけました。
住所 〒830-0023 福岡県久留米市中央町2-14
予約・
お問い合わせ
0942-36-1122

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

京成線の有名スポット、「真間川の桜」が見頃を迎えています!

More