【トレインビューホテル】ANAクラウンプラザ松山スイートルームでゆったり伊予鉄道を楽しむ

松山市の大街道駅付近には「市電トレインビュー」ホテルがたくさんありますが、

その中でもラグジュアリー感満載のお部屋がこちらのANAクラウンプラザ松山。

ロビーも天井が高く開放的な雰囲気。

ANAクラウンプラザホテル松山のお部屋レポート

今回はなんとスイートルームでのトレインビューであります。

部屋の位置関係としてはこちら。左側の突端に近いエリアがトレインビュールームになります。

部屋はリビングルームと、

ベッドルーム。

洗面台も広々。

バスルームとは別にシャワーブースもありました。

アメニティももちろん充実しております。

ANAクラウンプラザ松山からのトレインビューレポート

スイートルームの部屋からはこうして路面電車の線路が見えます。

いよてつの路面電車とバスの共演はオレンジも鮮やかで見てて楽しいですよね。

旧型車両や、

ラッピング車両、

最新型も見ることが出来ます。

朝のラッシュ時はこうして同一方向に2車両連続で見ることもできますよ。

いかがでしたか。

ビジネスホテルもよいですが、たまにはこうしてスイートルームでゆったり楽しむのもよいですね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の四国エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

ホテル名 ANAクラウンプラザ松山
見やすさ ★★★☆☆ ベッドルームの窓から路面電車を楽しむことができます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓ガラスは開かないのでガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ 伊予鉄道の路面電車を楽しむことができます。
部屋の快適さ ★★★★★ スイートルームは快適そのもの
ファミリーorビジネス ファミリーからビジネス、カップルまでお勧めできます。
おすすめルームタイプ スイートルーム
ホスピタリティ ★★★★★ さすがANAクオリティでした。大満足のおもてなしでした。
住所 〒790-8520 愛媛県松山市一番町3-2-1
予約・
お問い合わせ
089-933-5511

 

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【Go To トラベル】高知1泊2日で9,000円以下? 「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」号に乗るにはJR四国ツアーがお得!

志国土佐 時代の夜明けのものがたり 車両レポート JR四国

【トレインビューホテル】サヤンテラスから外房線特急「わかしお」を楽しむ。

五能線 リゾートしらかみ 橅編成の旅

More