【トレインビューホテル】ANAクラウンプラザ松山スイートルームでゆったり伊予鉄道を楽しむ

松山市の大街道駅付近には「市電トレインビュー」ホテルがたくさんありますが、

その中でもラグジュアリー感満載のお部屋がこちらのANAクラウンプラザ松山。

ロビーも天井が高く開放的な雰囲気。

ANAクラウンプラザホテル松山のお部屋レポート

今回はなんとスイートルームでのトレインビューであります。

部屋の位置関係としてはこちら。左側の突端に近いエリアがトレインビュールームになります。

部屋はリビングルームと、

ベッドルーム。

洗面台も広々。

バスルームとは別にシャワーブースもありました。

アメニティももちろん充実しております。

ANAクラウンプラザ松山からのトレインビューレポート

スイートルームの部屋からはこうして路面電車の線路が見えます。

いよてつの路面電車とバスの共演はオレンジも鮮やかで見てて楽しいですよね。

旧型車両や、

ラッピング車両、

最新型も見ることが出来ます。

朝のラッシュ時はこうして同一方向に2車両連続で見ることもできますよ。

いかがでしたか。

ビジネスホテルもよいですが、たまにはこうしてスイートルームでゆったり楽しむのもよいですね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の四国エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

ホテル名 ANAクラウンプラザ松山
見やすさ ★★★☆☆ ベッドルームの窓から路面電車を楽しむことができます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓ガラスは開かないのでガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ 伊予鉄道の路面電車を楽しむことができます。
部屋の快適さ ★★★★★ スイートルームは快適そのもの
ファミリーorビジネス ファミリーからビジネス、カップルまでお勧めできます。
おすすめルームタイプ スイートルーム
ホスピタリティ ★★★★★ さすがANAクオリティでした。大満足のおもてなしでした。
住所 〒790-8520 愛媛県松山市一番町3-2-1
予約・
お問い合わせ
089-933-5511

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More