【トレインビューラウンジ】クラブインターコンチネンタルから京急線を楽しむ 品川

前回、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの客室からのトレインビューをお届けしましたが、

クラブルームを予約すると、ラウンジを無料で利用することが出来ます。

それがこちらのクラブインターコンチネンタル。

このラウンジからもトレインビューが楽しめるんです。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのトレインビューレポートはこちら。

ラウンジはこのようにカウンター席とソファ席。

中央にブッフェ台があります。

ソファー席はどこも眺望がよいのですが、

オススメはこちらのコーナー席。

特に一番端の席がトレインビューに最適の席になります。

ラウンジ内は時間帯によってこうしてアルコールもフリードリンク。

ビールやシャンパンをいただきながら、

品川駅の全景を見下ろしつつ、

京急線の引き込み線で待機している京急線を楽しむことが出来ます。

ラウンジではイブニングカクテルタイムにはこうしておつまみも充実。

さらにワインももちろん無料でいただくことが出来ます。

そのまま夕暮れから夜景に変わるころまでゆっくりと過ごして行きかう電車を楽しみつつ、

美味しいカクテルをいただくことも可能です。

翌朝の朝食ももちろんラウンジでいただくことが出来ます。

昨晩は気づかなかったのですが、別の窓からは、

こうして東京モノレールも見ることが出来ました。

そして朝から充実した朝食をいただきながら、

京急線や、

JR線を楽しむことが出来ます。

ちなみに朝食のエッグベネディクトは絶品ですよ。

いかがでしたか。

クラブインターコンチネンタルでは、いままでご紹介した料理や飲み物がフリーで楽しむことができて、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ますよ。

ぜひ皆様もストリングスホテル東京インターコンチネンタルに宿泊する際にはクラブルームを予約することをおすすめいたします。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビュースポットのレポートはこちら。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのトレインビューレポートはこちら。

 

施設名 クラブインターコンチネンタル
見やすさ ★★★★☆ 高層階から見渡す景色は絶景そのもの。
撮りやすさ ★★★☆☆ 屋外ですがガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★★★★☆ JR各線と京浜急行線を見ることができます。
ファミリーorビジネス カップルでのデートやビジネスにオススメ
おすすめビュー ラウンジ奥の線路側の席
住所 〒108-8282 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26F
お問い合わせ 03-5783-1111

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More