【トレインビューホテル】グランドニッコー東京台場から「ゆりかもめ」を堪能 ベイビューフロア編

前回はレギュラーフロアのレポートをお届けしましたが、

今回はその上のフロア、ベイビューフロアのトレインビューレポートをお届けいたします。

参考:

グランドニッコー東京台場 レギュラーフロアのトレインビューレポートはこちら。

グランドニッコー東京台場 ベイビューフロアのお部屋レポート

今回はせっかくですのでちょっと部屋のグレードも上げてデラックスツイン。

2306にアサインいただきました。

ゆったりとしたベッドに、

壁掛けテレビとその横にテーブル。

コーヒーの無料サービスやグラス類も充実。

バスルームは、

シャワーブースが独立して設置されております。

グランドニッコー東京台場ベイビューフロアからのトレインビューレポート

そしてレギュラーフロアと違う最大のポイントはこの眺望。

レインボーブリッジ、東京タワー、東京スカイツリーが一同に会して楽しむことが出来ます。

フジテレビをこのアングルで見ることができるのはなかなかないかもしれませんね。

そして眼下にはゆりかもめ。

レギュラーフロアの時より屋根の部分がよく見えるようになります。

また、レインボーブリッジも一望できるので、その中を走るゆりかもめも見ることが出来ますよ。

そしてなんといっても夜景がオススメ。

フジテレビ側を見ると、こうしてゆりかもめの線路と高速道路に挟まれての夜景も楽しめます。

何より、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーとゆりかもめを一緒に楽しむことができるのは、ベイビューフロアならではですね。

いかがでしたか。

ベイビューフロアは

レギュラーフロアとは違ったトレインビューを楽しめるお部屋でした。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい鉄分を!

グランドニッコー東京台場 レギュラーフロアのトレインビューレポートはこちら。

その他の関東エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

 

ホテル名 グランドニッコー東京 台場
見やすさ ★★★★★ 大きな窓からレインボーブリッジと一緒に楽しむことが出来ます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓は開かないので、ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ゆりかもめを見ることができます。
部屋の快適さ ★★★★★ ベイビューフロアは快適そのもの。とてもゆったり過ごせます。
ファミリーorビジネス ファミリー、カップル、ビジネス等あらゆるニーズに対応しています。
おすすめルームタイプ スーペリアツイン、デラックスツイン
ホスピタリティ ★★★★★ ニッコークオリティのホスピタリティでありました。
住所 〒135-8701 東京都港区台場2丁目6-1
予約・
お問い合わせ
03-5500-6711

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

国立科学博物館のD51形231号機はいつ見てもキレイ。

B.B.BASEがバルに!「BOSO地酒バルトレイン」に乗ってきた。

JRE POINTステージは意識して貯めなくても「ステージ2」まで達成することが出来ますが、それより上を目指すには意識して利用しないと達成できません。

「市川ママ駅」の母の日イベントに参加してきた。

More