【トレインビューラウンジ】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「シェラトンクラブ」からディズニーリゾートラインを楽しむ!

前回のレポートでトレインビューホテルレポートとして、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからディズニーリゾートラインを楽しむ!

をお届けしましたが、クラブルームを予約した際に、海側の部屋しか空いていない場合は、

眺望はこのようになります。海側もとてもきれいなのでお勧めですが、トレインビューは楽しむことが出来ません。

その際にお勧めのラウンジが「シェラトンクラブ」。

ラウンジ開放中はソフトドリンクが無料。

そしてカクテルタイムではアルコールやオードブルを楽しむことができます。

窓際の席が取れるとこうしてディズニーリゾートラインを眼下に夢の国の夜景も楽しめます。

また、クラブフロアに宿泊すると、朝食もこちらを利用することが可能。

朝食と一緒に、

こうしてディズニーリゾートラインを楽しむことが出来ます。

ただ、窓側の席は人気なので、ピーク時を避けての利用がオススメです。

ダッフィーの特別塗装の車両や、

新型のディズニーリゾートラインを見ることができますよ。

ともかく窓側を利用したいのであれば

ピーク時を外しての利用が鉄則です。

すごく混んでいる場合は、ラウンジを利用するのに行列ができるだけでなく、

ベイラウンジが解放されます。

こちらもラウンジとして利用できるのですが、その名前の通り海側の眺望になりますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

【トレインビューホテル】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからディズニーリゾートラインを楽しむ!

その他のトレインビュースポットのレポートはこちら。

施設名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クラブシェラトン
見やすさ ★★★★☆ 高層階から見渡す景色は絶景そのもの。
撮りやすさ ★★★☆☆ ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ディズニーリゾートラインを見ることができます。
ファミリーorビジネス ファミリーやカップルにオススメ
おすすめビュー パーク側の窓側席
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
お問い合わせ 047-355-5555

 

- おすすめレポート -
Recommended

大人気!【アンパンマン列車】の乗車券入手方法や楽しみ方のポイント!予讃線や土讃線、特急しおかぜ、特急南風、特急あしずり徹底ガイド【JR四国】

東京と札幌の移動には新幹線のグランクラスと飛行機のファーストクラス、どちらが快適?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

ゆうゆうアンパンマンカーは子どもに大人気の列車! 利用方法から楽しみ方までを解説 JR四国

【駅探訪】内房線経由と外房線経由、どちらで行く?和田浦駅散策

【トレインビューホテル】ホテルニューオータニ幕張から京葉線を楽しむ

大井川鐡道南アルプスあぷとラインに乗ってみた 大井川鐵道井川線

More