【トレインビューラウンジ】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「シェラトンクラブ」からディズニーリゾートラインを楽しむ!

前回のレポートでトレインビューホテルレポートとして、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからディズニーリゾートラインを楽しむ!

をお届けしましたが、クラブルームを予約した際に、海側の部屋しか空いていない場合は、

眺望はこのようになります。海側もとてもきれいなのでお勧めですが、トレインビューは楽しむことが出来ません。

その際にお勧めのラウンジが「シェラトンクラブ」。

ラウンジ開放中はソフトドリンクが無料。

そしてカクテルタイムではアルコールやオードブルを楽しむことができます。

窓際の席が取れるとこうしてディズニーリゾートラインを眼下に夢の国の夜景も楽しめます。

また、クラブフロアに宿泊すると、朝食もこちらを利用することが可能。

朝食と一緒に、

こうしてディズニーリゾートラインを楽しむことが出来ます。

ただ、窓側の席は人気なので、ピーク時を避けての利用がオススメです。

ダッフィーの特別塗装の車両や、

ディズニーリゾートラインの新型車両を見ることができますよ。

●ディズニーリゾートラインの新型車両のレポートはこちら。

ディズニーリゾートラインに1周乗ってみた。新型車両の車内完全ガイド 一番前の席は大人気!

ともかく窓側を利用したいのであれば

ピーク時を外しての利用が鉄則です。

すごく混んでいる場合は、ラウンジを利用するのに行列ができるだけでなく、

ベイラウンジが解放されます。

こちらもラウンジとして利用できるのですが、その名前の通り海側の眺望になりますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

参考記事:

ディズニーリゾートラインに1周乗ってみた。新型車両の車内完全ガイド 一番前の席は大人気!

【トレインビューホテル】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからディズニーリゾートラインを楽しむ!

その他のトレインビュースポットのレポートはこちら。

施設名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クラブシェラトン
見やすさ ★★★★☆ 高層階から見渡す景色は絶景そのもの。
撮りやすさ ★★★☆☆ ガラス越しの撮影になります。
列車の種類の豊富さ ★☆☆☆☆ ディズニーリゾートラインを見ることができます。
ファミリーorビジネス ファミリーやカップルにオススメ
おすすめビュー パーク側の窓側席
住所 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
お問い合わせ 047-355-5555

 

- おすすめレポート -
Recommended

【鉄ぱん】10月14日の「鉄道の日」に合わせて「鉄ぱんシリーズ」第二弾デザインボクサーパンツを販売開始!

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

都営浅草線5500形の試運転に遭遇!

B.B.BASEに乗ってきた!車両レポート

スペーシアXのGOEN CAFEのアルコールを全部飲んでみた。

【トレインビューレストラン】草門去来荘で桜と西武国分寺線を楽しむ

More