【トレインビューホテル】ホテルサンルート松山から予讃線を楽しむ。

ホテルサンルート松山はJR松山駅を発着する列車をみるのに最適なホテルです。

ロビーも明るい雰囲気。

アメニティはお好きなものを1人3点まで部屋にもっていくことが出来ます。

さっそくお部屋を見ていきましょう。

ホテルサンルート松山のお部屋レポート

今回アサインされたのは708号室。下記の図の708号室側がトレインビューになります。

つまりシングルルームを予約しないとトレインビュールームにアサインされることはありません。

室内はコンパクトなシングルルーム。

バスルームもしっかりあります。

さっそくトレインビューレポートをお届けしましょう。

ホテルサンルート松山のトレインビューレポート

このように少しだけ窓が開きます。

薄いコンデジですとギリギリ窓から出して撮影できるくらいの幅です。

ここから普通列車(2両編成)や、

通勤時には3両編成の普通列車、

そしてタイミングがあうと、アンパンマン列車を見ることも出来ます。

編成の前後で「顔」が違うのが特徴ですね。

もちろん通常の「いしづち」号も見ることができますよ。

いかがでしたか。

現在は松山駅は高架工事中なので、リニューアルした松山駅も楽しみですね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他の四国エリアのトレインビューホテルレポートはこちら。

全国のトレインビューホテルレポートはこちら。

 

ホテル名 ホテルサンルート松山
見やすさ ★★★★☆ 松山駅を発着する予讃線を楽しむことができます。
撮りやすさ ★★★☆☆ 窓は少し開くので小さいコンデジですと窓から出して撮影も可能
列車の種類の豊富さ ★★★☆☆ 予讃線を走る特急列車や普通列車を楽しむことができます。
部屋の快適さ ★★★☆☆ 料金に見合ったシングルルームです。
ファミリーorビジネス ビジネス利用におすすめです。
おすすめルームタイプ シングルルーム
ホスピタリティ ★★★★☆ フロントの方もリクエストに真摯に対応いただきました。
住所 〒790-0066 愛媛県松山市宮田町391-8
予約・
お問い合わせ
089-933-2811

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【実質無料になるかも!】レール&レンタカーでお得に旅行!

【長寿電車】日本一長く走った電車に会いに行ってきました!

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

More