ChouChou POPON(シュッシュポポン) 銀座で鉄道オリジナルカクテルを堪能!

銀座に鉄道ファンの聖地ともいえるバーがあります。

それがシュッシュポポン銀座。

入り口の消毒液の置き場からミニジオラマがお出迎え。

そして石畳を通ると左手のパネルにも

鉄道ファンならアガる写真があります。

そして店内はさらにすごいことになっておりました。

まずはカウンター席。

そして奥にはテーブル席があり、どちらの席でもジオラマが楽しめます。

個人的なオススメはこちらのカウンターの端の席。どちらのジオラマも楽しむことが出来ます。

またカウンターの後ろにはNゲージがずらり。

そのほかに鉄道グッズの販売コーナーもありました。

Nゲージの走行シーンも撮影してきましたのでご覧くださいませ。

そしてこちらでは列車のイメージを模したオリジナルカクテルがたくさんあります。

まずは四季島のNゲージと一緒に四季島のカクテル。

のぞみ。白と青のコントラストが素敵。

北斗星。

そして地元ならではの銀座線。

ななつぼしには金粉がかかっておりました。

月光。581系のクリームのボディに青いラインを入れて完成。

最後はカシオペア。

これで約半分です。

ぜひ皆様もこの続きはお店でオーダーして確かめてくださいね。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「鉄分」を!

Burger&Pub ChouChouPOPON(バーガー&パブ シュッシュポポン) 御徒町のレポートはこちら。

その他のトレインビューレストランレポートはこちら。

店名 ChouChou POPON(シュッシュポポン)
ジャンル バー
予約・
お問い合わせ
03-3289-8700
予約可否 予約可
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目4-5 GINZA HACHIKAN3110ビル8F
交通手段 新橋駅から徒歩5分
営業時間 (月〜金) 18:00-3:00
(土) 18:00-23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日・祝日
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

【速報】JR東日本で予定されていた5月7日(金)の間引き運転は中止になりました。

【JR四国】今年もアンパンマン列車スタンプラリーがパワーアップして開催中です!

More