【トレインビューレストラン】オステリア イル オットブレで都電荒川線を楽しむ

都電荒川線の荒川遊園地前駅と荒川車庫前駅の間に、トレインビューとして絶好のロケーションのイタリアンレストランがあります。

それがオステリア イル オットブレであります。

ここのテラス席は本当に気持ちが良い席です。

どのくらい素晴らしいロケーションかというと、このようなロケーション。

道路を挟んで都電荒川線(さくらトラム)が走っています。

もちろん店内にも席はあるのですが、こうして天気の良い日はテラス席でトレインビューを楽しむことが出来るんです。

今回はランチタイムに利用させていただきました。

まずはビールを飲みながらトレインビューを楽しみます。

そしてメインのパスタもトレインビューを楽しみながらいただきます。

今回は鎌倉ベーコンといろいろなきのこ デュクセルソース・パスタをいただきました。

パスタをいただいている間もトレインビュー三昧。

食後のアイスコーヒーもトレインビューを楽しみながらいただくことが出来ます。

また、季節によってはお店の前にバラが咲いてますので、食後にはバラと一緒に撮影を楽しむことも出来ますよ。

料理も美味しくいただきました。

ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

というわけで、よい「鉄分」を!

その他のトレインビューレストランのレポートはこちら。

店名 オステリア イル オットブレ (Ostria il Ottobre)
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
03-3893-3474
予約可否 予約可
住所 〒116-0011 東京都荒川区西尾久8丁目23-2
交通手段 都電荒川線 荒川車庫前駅より徒歩1分
都電荒川線 荒川遊園地前駅より徒歩4分
JR東日本 東北本線 尾久駅より徒歩7分
営業時間 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 水曜日・木曜日
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

- おすすめレポート -
Recommended

【JR四国】子どもが楽しめるアンパンマン列車おすすめランキング!

【子供連れ】未就学児はグリーン券やきっぷがなくても座れる?おすすめの普通列車のグリーン席は?

- 人気レポート -
Popularity

【家族連れ】休日の長野新幹線は「はくたか」「かがやき」よりも「あさま」自由席がおすすめ!

しなの鉄道 ろくもんを楽しむための10のポイント

- 新着レポート -
New Articles

【実質無料になるかも!】レール&レンタカーでお得に旅行!

【長寿電車】日本一長く走った電車に会いに行ってきました!

【みどりの窓口廃止】2025年までに70%廃止!既に廃止された駅はどうなっているのか?

【トレインビューホテル】ザ グランドパレス徳島から高徳線・徳島線を楽しむ

More